自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自作キーボードキット『Naked64SF』ビルドガイド

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 今回は私の設計した自作キーボードキット『Naked64SF』の組み立て手順書、ビルドガイドを書きたいと思います。

オプションパーツ『UT47.2アルカンターラカバー』ビルドガイド

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 今回は私が設計したキーボードではないのですが、UT47.2というキーボードのカバーを作成したので、そのビルドガイドを書きたいと思います。

設計した自作キーボード『Nakedシリーズ』の話をするよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 Nakedシリーズとして私が設計したキーボードも3つ目に突入(!)し、少しややこしくなってきたので、ここらで一回解説などを挟もうと思います。

初心者向けイベント「帰りに自キカツ!」の第3回をやるよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 今回は私が企画した自作キーボードのイベント「帰りに自キカツ!」(旧:会社帰りに自キ入門!)の告知をします。 イベントは2019年6月14日に行いますので是非いらっしゃってください。

Bluetooth接続用のProMicro互換ボード「BLE Micro Pro」の話

こんにちは。自キ温泉ガイドをしている方のサリチル酸です。 今回は少し湯加減高めの内容を冷ますための紹介FAQ記事です。 みんな大好きBluetooth接続を自キで実現するためのマイコン、通称『BLE Micro Pro』のお話です。 2020/12/06 BLE Micro Proのファー…