自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

挨拶

はじめまして。当ブログをご覧いただきありがとうございます。

私はサリチル酸と申します。

名前の由来はまさにサリチル酸という物質です。

サリチル酸の一種のアセチルサリチル酸という物質は主に鎮痛薬として使われ、アメリカでは万能薬とも言われ大量に消費されています。

私も沢山の人から必要とされたいと、そんな思いから名付けました。

嘘です。響きがかっこいいから高校くらいの頃から使っているだけです。

年齢

30台前半

性別

職業

なんちゃってSE(コードは嗜む程度)

今はお客様宅で常駐中

趣味

キーボードを愛でること、新しいキーボードを設計すること、温泉に浸かること、小説を書くこと、アニメ鑑賞、etc

住まい

千葉県内

キーボード遍歴

当ブログのこの記事を参照

salicylic-acid3.hatenablog.com

当ブログについて

このブログでは自作キーボードのことをメインに、主に初心者向けに書いていきたいと思います。

自作キーボードはなかなか敷居の高い世界と思われがちですが、当ブログによって一人でも多くの方がこの温泉街に入ってこれるよう努力いたしますので、よろしくお願いします。

私への連絡方法について

コメント欄への記入、またはTwitterからお気軽にお問い合わせください。

間違いの訂正から書いて欲しい記事の要望まで、なんでもどうぞ。

Amazonアソシエイトついて

当サイト「自作キーボード温泉街の歩き方」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プロフィール
id:Salicylic_acid3
ブログ投稿数
99 記事
読者