自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「KWSK DX Vol1 Colosseum60」ビルドガイド

自作キーボード温泉街へようこそ。 こんにちは。温泉プレゼンターのサリチル酸です。 今回は第三回で公開している「KWSK_DX_Vol1_Colosseum60」の使用方法についてお話ししたいと思います。

自作キーボードキット「Corne Cherry」のレビュー

自作キーボード温泉街へようこそ。 こんにちは。温泉プレゼンターのサリチル酸です。 今回は私が愛用しているCorne Cherryについてお話ししたいと思います。 ビルドログは他の人に任せるとして(写真撮ってない)、使った感想と移行コストについてをメインに…

自作キーボード温泉街への道のり

自作キーボード温泉街へようこそ。 こんにちは。元草津温泉毎年通いマン、サリチル酸です。 今回は番外編として、自宅と職場のキーボードを自作キーボードで揃え、キーボード沼温泉街でガイドをすることになった私の経緯と試行錯誤をお話ししたいと思います…

自作キーボードキット「namecard2x4」ビルドログ

自作キーボード温泉街へようこそ。 こんにちは。温泉大好きサリチル酸です。 今回は私が初心者用としておすすめするnamecard2x4キットを私が作った記録と感想を書きたいと思います。 つまり私の入湯記録(ビルドログ)です。

自作キーボードを作るために必要なもの

自作キーボード温泉街へようこそ。 こんにちは。若手温泉プレゼンターのサリチル酸です。 今回は自作キーボードを作るのに必要なパーツ集めのことを書きたいと思います。

国内自作キーボード一覧とKWSK

自作キーボード温泉街へようこそ。 こんにちは。永遠の初心者温泉プレゼンターのサリチル酸です。 このページには国産自作キーボードキットの概要の一覧と、第2回で紹介したキーボードWakuwakuシート改(以下KWSK)を随時まとめていきます。

自作キーボードの選び方

自作キーボード温泉街へようこそ。 こんにちは。新米温泉プレゼンターのサリチル酸です。 2018年現在、国内の自作キーボード温泉街は賑わい、日々新しいキットがクリエイターによって生み出されています。 シンプルイズベストな物からおしゃカワなものまで、…

はじめに:自作キーボードとは

自作キーボード温泉街の歩き方へようこそ はじめまして。温泉街ガイド見習いのサリチル酸です。 このブログは自作キーボードの世界の魅力を伝えたいと思い、立ち上げました。 人生初ブログですので色々至らない点だらけと思いますが、何卒よろしくお願いしま…