自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自作キーボードキット『KeyFuda04グリッドパッド』ビルドガイド

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 今回は私の設計した自作キーボードキット『KeyFuda04グリッドパッド』の組み立て手順書、ビルドガイドを書きたいと思います。

キー部をアンケートから振り返ってみるよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 時が経つのは早いもので、「キー部1%」の開催から2週間が経ちました。 大きな事故などなく、つつがなくイベントを終えることが出来たのは皆様のお陰です。 キー部の参加者にアンケートの回答を依頼し、その内…

JLCPCBに発注した基板をレビューするよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 少し間が空いてしまいました。 今回は前回のJLCPCBへの基板発注した結果のPCBをレビューしたいと思います。 ※本記事内で発注した基板はJLCPCBの提供を受けています。

キーボードイベントの様子を振り返ってみるよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。 ついに今週末は「キー部1%」の開催日です。 この2年半以上キーボードイベントが開かれていなかったので、今回のミートアップイベントが初のキーボードイベントという方も多いと思います。 そんな方のために、…