自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

キー部2%の参加者募集をするよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。

f:id:Salicylic_acid3:20181119233252p:plain

LT発表者の募集を行った通り、キー部1%から4ヶ月後の11月12日にキー部2%を開催します。

その参加者の募集を開始するよ!という記事です。

キー部 1%の振り返り

キー部1%とは2022年7月9日に恵比寿で行なったキーボードミートアップイベントです。

久しぶりのキーボードイベントの主催とあって、色々反省点がありました。

前回のキー部1%の反省点は以下にまとめていますので、興味ある方は別途参照してください。

salicylic-acid3.hatenablog.com

キー部2%の開催概要

詳細は公開されたイベントページを参照してください。

keeb.connpass.com

内容については前回のキー部1%と大きく変更はありませんが、前回の反省を活かした運営とコミュニケーションの時間を多く取ろうと考えています。

また、LT発表テーマも記載してありますので、是非イベントページを見てみてください。

募集開始日時

2022/10/08(土) 12:00

昼の12時です。

忘れそうならカレンダーアプリに登録しておくことをオススメします。

ちなみに前回は深夜0時に募集開始し、4時30分に45枠全て埋まりました。

今回も早めに枠が埋まってしまう可能性がありますのでご了承下さい。

おわりに

今回のキー部の個人的なテーマは、私の運営負荷を軽くして皆さんとキーボードの話をしたい!というところにあります。

前回はほとんど話せなかったので、今回のキー部を私も本当に楽しみにしております。

もちろん皆様にとっても楽しいイベントにしたいと考えていますので、何卒よろしくお願いします。

本記事に対して問い合わせや要望があれば遠慮なく私のDiscordまでどうぞ。

salicylic-acid3.hatenablog.com

この記事はNaked64SFv3 Proto3で書きました。