自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

キー部3%のLT発表者を募集するよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。

f:id:Salicylic_acid3:20181119233252p:plain

「キー部2%」の開催から1ヶ月と少し経ちました。

早速ですが、キー部3%の準備を始めています。

今回は2023年2月4日に予定しているキー部3%のLT発表者の募集開始しました!という記事です。

キー部の振り返り

キー部とは2022年7月9日と11月12日に恵比寿で行なったキーボードミートアップイベントです。

前回のキー部2%と前々回のキー部1%の振り返りは以下にまとめていますので、興味ある方は別途参照してください。

salicylic-acid3.hatenablog.com

salicylic-acid3.hatenablog.com

キー部3%の開催概要

開催日は2023年2月4日(土)、会場はキー部1%、2%と同様の会場をお借りして開催予定です。

イベント参加人数、開催時間などは前回と同じ予定です。

前回の開催概要は以下を参照してください。

keeb.connpass.com

キー部3%のLT発表者募集について

キー部3%は2%と同様に、LT発表者を公募制とさせていただきます。

LT発表者は、2週間の募集期間の上で単なる商品紹介のようなLTや、他の発表者とのLTテーマの被りなどを最大限防ぎつつLT発表者を決定させていただきたいと考えています。

よって、発表概要についてはなるべく記載ください

(LT発表が決まった後、LT発表内容が変更になる場合は事前にご相談下さい。
 キー部3%前日に資料を提出頂きますが、その際の内容によっては直前でも発表をお控えいただく場合があります)

また、LT発表は5分で打ち切りたいと思いますので、5分間を意識した発表内容にしていただければと思います。

最後に、ささやかではありますが、LT発表者はキー部3%の参加費を無料とさせていただきます。

後の細かい条件等はフォーム内の条件をご参照ください。

LT発表者募集フォームについて

forms.gle

フォーム記入可能期間は2023年1月6日(金)までとなっています。

記入可能期間内の修正は何度でも可能です。

おわりに

次回のキー部3%も楽しいイベントにしたいと考えていますので、皆様何卒よろしくお願いします。

本記事に対して問い合わせや要望があれば遠慮なく私のDiscordまでどうぞ。

salicylic-acid3.hatenablog.com

この記事はNaked64SFv3 Proto3で書きました。