自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

キー部2%のLT発表者を募集するよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。

f:id:Salicylic_acid3:20181119233252p:plain

「キー部1%」の開催から2ヶ月が経ちました。

世の中的にも少し落ち着いてきたようなので、キー部2%の準備を始めています。

今回は11月12日に予定しているキー部2%のLT発表者の募集開始しました!という記事です。

キー部 1%の振り返り

キー部1%とは2022年7月9日に恵比寿で行なったキーボードミートアップイベントです。

久しぶりのキーボードイベントの主催とあって、色々反省点がありました。

前回のキー部1%の反省点は以下にまとめていますので、興味ある方は別途参照してください。

salicylic-acid3.hatenablog.com

キー部2%の開催概要

開催日は2022年11月12日、会場はキー部1%と同様の会場をお借りして開催予定です。

イベント参加人数、開催時間などは前回と同じ予定です。

前回の開催概要は以下を参照してください。

keeb.connpass.com

キー部2%のLT発表者募集について

キー部1%の振り返りでも検討していたように、キー部1%では指名制となっていたLT発表者をキー部2%では公募制に改めます。

ただし先着ではなく、2週間の募集期間の上で発表者を決めさせていただこうと考えています。

これは単なる商品紹介のようなLTや、他の発表者とのLT内容の被りなどを防ぎたいという意図があります。

応募数が予定枠より多数になった場合は何らかの形で選出させていただきたいと思いますので、発表概要については仮で結構ですのでなるべく記載ください

また、前回は守られてなかった5分間の時間制限を厳格化し、5分で打ち切りたいと思いますので、5分間を意識した発表内容にしていただければと思います。

最後に、ささやかではありますが、LT発表者はキー部2%の参加費を無料とさせていただきます。

後の細かい条件等はフォーム内の条件をご参照ください。

LT発表者募集フォームについて

t.co

フォーム記入可能期間は2022年9月23日(金)までとなっています。

記入可能期間内の修正は何度でも可能です。

おわりに

次回のキー部2%も楽しいイベントにしたいと考えていますので、皆様何卒よろしくお願いします。

本記事に対して問い合わせや要望があれば遠慮なく私のDiscordまでどうぞ。

salicylic-acid3.hatenablog.com

この記事はNaked64SFv3 Proto3で書きました。