自作キーボード温泉街の歩き方

自作キーボードの世界は温泉に例えられます。自作キーボードの温泉街の楽しい歩き方を紹介します。

定規型マクロパッドPCBのグループバイの現状を報告するよ!

こんにちは。自キ温泉ガイドのサリチル酸です。

f:id:Salicylic_acid3:20181119233252p:plain

今回は私が個人的に主催するグループバイ(共同購入)の現状報告です。

はじめに

Naked64SFの販売等で立て込んでおりまして、報告が遅れまして申し訳ありません。

定規型マクロパッドの現状を報告させていただきます。

定規型マクロパッドの現状について

SpaceCatDesignで同時期に行われたアメリカ独立記念日セールにより、該当の定規型マクロパッドの在庫が切れてしまい、再生産が行われていました。

そのかわりとしてGBでの購入価格の全品に対して12%OFFを提示されましたのでそのまま生産を待っておりました。

f:id:Salicylic_acid3:20190725002537j:plain
f:id:Salicylic_acid3:20190725002458j:plain
残るは緑の定規型マクロパッド

その生産も今週で終わる予定となり、支払いとなります。

その段階では私で建て替えますが、同時期に私から支払いのメールかDMを出しますので確認の上支払いをお願いします。

支払いのメールを出す段階で発送前に簡単な記事を書く予定ですので、皆さん忘れずに支払いをお願いしますね。

支払いが確認できました人から国内に到着後に発送いたします。

おわりに

というわけでGBの現状を報告させていただきました。

すみませんが、もう少々お待ちください。

本記事に対して問い合わせ等あれば遠慮なく私のDiscordまでどうぞ。

salicylic-acid3.hatenablog.com

この記事はNaked64SFで書きました。